2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大きくやわらかいおっぱいを持つ女

 2008-01-13
 朝丘まりん
世界イチの無修正おっぱい祭り六弾!男の癒しを求める空間、それは大きく柔らかいマシュマロ美巨乳の朝丘まりんの登場です。黒のスケスケ下着で登場の朝丘まりん、その下着からスケる美巨乳はいかにも柔らかそうなマシュマロそのもの!そして朝丘まりん自身、男に尽くすような顔をしているんですよね。その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!この週末はソープに行くぞ!って感じになっちゃいますネ!朝丘まりんに似たソープ譲のお姉さんがいたらいいのですが・・・・おっと、話がそれて申し訳ありません。その朝丘まりん譲のフェラ、見事なくらいに優しく、ソフトで常に肉棒を気遣いながらなめ回してくれるのですから男にとってはたまりません。そして、朝丘まりんの声がとっても可愛いですよ。「カラダを洗いますネ!お風呂にどうぞ!」その一言、一言が癒される感じがするんです。フェラの後のボディマッサージ!オ?、マイ、ゴットです。おっぱいだけではなくカラダ全体がマシュマロのように柔らかく、そして白い肌がたまりません。テクニックも現役ソープ譲を上回るモノを魅了してくれます。特にマシュマロ美巨乳を使い肉棒を挟ませたら全国ソープ譲ベスト3に入るのではないかと思わせるような挟みテクニックなのです。オ○ンコに肉棒を挿入させずのシゴキテクニック、これも見ていて我慢汁がしたたり出てしまうほどです。(恥!)そしてボディマッサージのフィッニッシュはもちろん、マシュマロおっぱいからのパイズリ、これは超?見ものです。場面は変わり、クラブの踊り子譲風にエロテック挑発ポーズをとる朝丘まりん。そのボリューム溢れるボディは色気満々なんですが、いきなり男優がその踊り方に文句をつけてストリップを命じちゃうんです。ちょっとこの男、見ていてムカつきますが。こいつのおかげで朝丘まりんの踊りはさらにエロくエスカレートしちゃいます。薄ピンク色のオ○ンコがドアップで奥の奥まで丸見え状態!そしてローター&バイプで自らオナニーをしちゃいます。たっぷり濡れたオ○ンコに奥深くまでスッポリ入れるバイプシーンはかなりエロいです。そして最後のカラミの3P!朝丘まりんヤレレ放題、メチャクチャにされちゃいます。あの弾力ボディが突っつかれる度にまるで波のように揺れ、衝撃なファックシーンを魅了してくちゃいます。男優の乱暴な扱いに泣き叫ぶような声をはりあげて、最後は顔にたっぷりと白い液をぶっかけられるシーンなんかも極上のおかずになるにちがいありません。私はこの作品を見て朝丘まりんのファンになってしまいました。(カリ親父:ドリームルーム社提供配信作品): 2006/05/04
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog.2nt.com/tb.php/1108-31fef889
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫