FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魅惑のハミ乳喰い込み水着

 2008-02-12
 水野あすみ
カリビアンコムPPVで爆発的人気だった水野あすみチャンがカリビアンコムに初登場!ロリ系に似合わない88センチFカップの巨乳ボンボンのボディーにピンクの水着で登場!だが水着が小さい為に乳首しか、隠れずかなりハミ乳。さらにTバックのパンティも小さすぎて、処理してないマン毛がいやらしくはみ出て、エロモード全開!そのTバックを脇によせ、ローションを塗って、グチュグチュとオナる。椅子に座りM字開脚で指をマ○コに出し入れした後は、高速バイブを自ら持ち、もう1方の手でオッパイを揉む。立ち上がり、形の良いヒップを突き出し、バイブを出し入れ。バイブに絡みつくぼうぼうのマン毛が卑猥っス!そこへ男が現れ、フェラを要求。チ○コをしゃぶりながら、バイブを動かし、まずは口内発射でフィニッシュ!ナイスボディーにマイクロビキニを身につけたあすみチャン、超いいいいいいぃいい!!寝ている男の顔に巨乳を押し付ける。うほぉ??!この巨乳に埋もれたいっス!この男優がうらやましいっス!ローションをたっぷりつけて、パイズリの後はカメラ目線のフェラと続きます!この動画は カリビアンコム取り卸し作品なのであすみチャンのマ○コドアップシーンが多くなにやら引退?してしまうあすみチャンの記念作品となるかもしれないので、皆さんお早めにダウンロードすることをオススメしまーす!(ドリームルーム社配信:右ハンガー): 2006/06/14
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1138-ccacae9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。