FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合同企画?SM?陵辱願望?

 2008-04-20
 喜多嶋沙織
OLの制服がよく似合う、喜多嶋沙織が登場です。内容はと言えば陵辱!淫乱なOLをオフィスで屈辱しちゃうんです。普段はオフィスでまじめに仕事をこなす喜多嶋沙織ちゃんですが、この日はなぜか仕事中に居眠り。そんな彼女が夢を見ます。それは普段はまじめに見える沙織ちゃんからは想像もできないぐらいのHな夢。普段から心に思い描いていた、オフィスでのオナニー。誰もいないオフィスでパンティーの上からクリトリスを刺激。そしてパンティーを脱ぎ、大また開きでおマンコを愛撫。更に男がオフィスに突然現れ、沙織ちゃんに襲い掛かります。ソファーに沙織ちゃんを押し倒した男は、そのまま彼女の下半身へと手を伸ばすのです。強引にマンコを刺激される沙織ちゃんは「やめてください」と口では言うが、下半身はしっかりと感じてしまうのです。そのことに気づいた男の攻撃は激しさを増し、指マン、クンニ。そしてバイブレーターを取り出し、沙織ちゃんの口に強引に突っ込むのです。そしてバイブレーターを彼女のたっぷりと濡れたマンコに強引にバックから挿入。更に今度は彼女を縛り上げ、手足を拘束具で固定した状態で愛撫。パンストを破りむき出しになったパンティーの中にローターを仕込みます。動けずただローターに犯され続ける沙織ちゃん。ギャグボールを咥えさせられた口からヨダレがダラダラを滴り落ちます。ギャグボールを外された口に今度は太いペニスを咥えさせてのフェラ。やや強引にペニスを抜き差しされ、最後は精子を口で受けます。散々調教された沙織ちゃんは男のペニスを生で入れられても感じるは肉欲の奴隷。机の上で散々おもちゃにされ、最後は口を精液受けにされてしまいます。これは絶対お勧め。陵辱されてもまんこをヌルヌルに濡らし、太いペニスで生姦される彼女の痴態をたっぷりとお楽しみください。(ドリームルーム社提供:右ハンガー): 2006/09/15
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1206-22e8fc80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。