FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初アナル物語

 2008-05-02
 平沢里菜子
もちもちの白い肌、正統派の平沢里菜子チャンがカリビアンコムに初登場!さらに初裏!そして初アナルと初のオンパレード!里菜子チャンってなんかAVに出演するような感じ全然ないですよね。こうちょっと田舎くさくってエッチもあんまり経験がないような。。まあ、このギャップがたまらないんですけどね。シャワーに入って、体を洗いながら、マ○ケの処理。。ついでにおしっこもしちゃおうかな。。。シャワーから出た後はテレビで自分のオナニービデオを見ながら、ムラムラ始まる1人エッチ。里菜子チャンきっと大の玩具好きなのでしょう。いろんな種類の玩具をうれしそうに取り出して、マ○コとアナルの両方にズブズブ。。ちょっと遊び、又他の玩具を取り出して、ズブズブ。。。男が登場して、里菜子チャンをローター攻め。しつこいローター攻めに耐えられなくなった里菜子チャン、四つんばいでお尻を突き出して、清純そうな顔で、バセリンを取り出し、これお尻の穴に縫って、入れて。と恥ずかしそうにおねだり。。顔には比例しないエロい言葉がたまりません!バセリン塗って、アナル指マンで少しづつ開いき、さらにアナルバイブのようなものでアナルに空気をいれ準備オッケー!里菜子チャンの正統派アナルにメリメリと入っていくチ○コ。フィニッシュは中だし!!カリビアン嬢参りました。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2006/09/28
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1218-a294cbe6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。