FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

紅い情熱

 2008-05-10
 白石ひより
紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ?なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ???え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来ました。)もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉をかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし?い格好で、ひよたん自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていたひよたんは、いつものひよたんになって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわいい??!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本ですが、SとM、両方のひよたんを楽しめるので何回も楽しんでください??♪(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2006/10/08
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1226-8ebd5f05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。