FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男たちの餌食

 2008-06-04
 星乃舞
男の股間を熱くさせ、理性さえも狂わせてしまう淫乱美女、星乃舞が色気タップリの好きモノ人妻として登場だ!悪徳オトナの玩具セールスマンたちの肉欲の餌食となり好き放題にヤラれまくる星乃舞チャン。悩ましいスレンダーボディが飢えた男たちの手によって汚されていく姿はアナタの股間をビンビンに熱くしてくれます!まずはいやらしい一人でのオナニーシーン!覗かれているとも知らずにベットに横たわりビショビショになったオマンコに自らの指を押し込み悶えまくる舞奥様、カラダを小刻みに痙攣させ絶叫エクスタシー!そして場面は変わり、いよいよやってきます。悪徳セールスマンの二人。こいつら調子のいいことを言って舞奥様に懸命に玩具を薦め、強引に体験実地しちゃうのです。二人ががりで体中を触られ、舐められ、指をつっこまれ、そしてルーター&バイブをビショビショに濡れたオマンコに挿入しちゃいます。最初は抵抗していた舞奥様も次第に感じてきたのか、喘ぎ声を出しながらセールスマン二人の肉棒を懸命にWフェラ奉仕!ここまでは舞奥様にとっては最高のエクスタシー気分だったのですが…。遂に悪徳セールマンが本当の姿をさらし出し、舞奥様の肉体を餌食にしてしまうのです。いやがる舞奥様の口に肉棒を強引に突っ込み、壮絶な強制フェラ、無理やり両足を広げられオマンコを嘗め回され、そして子宮奥深くまで肉棒を突っ込みマッハのスピードでのピストン。無理やりヤラれまくる人妻の色気がプンプン見ている側に伝わってきます。大絶叫の舞奥様の痴態が存分に万能できます。(ドリームルーム社提供配信:カリ親父): 2006/11/10
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1251-856a16a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。