FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

泡姫

 2008-06-13
 つかもと友希
勤労感謝です!額に汗して働く姿は美しい!その姿が女性ならもっと美しい、いや、AV女優だったらどんなエロい世界で額に汗して、マンコに汁を流して働くのだろうか?二人目は売れっ子ナンバーワン…? グータラのソープ譲が登場です!日本人離れした、綺麗な顔立ちと抜群のプロポーション、まるでファッション雑誌から飛び出てきそうな極上の女、つかもと友希チャンが指名度ナンバーワン?… 手抜きソープ譲を演じる。その手抜きにナ、何とチョコボール社長がソープサービスを体験徹底指導!はたしてグータラソープのつかもと友希チャンはどのように変わるのか?ムービーの構成はソープ経営するチョコボール社長がつかもと友希扮チャンのソープサービスを確かめるために社員をお客になりすませ、そのサービス内容を偵察させる。しかし、そのサービスぶりは寝マグロ状態の女より始末の悪い最悪なもの。そのサービス内容の報告を受け、我らがチョコボールが友希扮チャンを体験徹底指導する!チョコの指導の元、絶品の舌技を使った濃厚フェラ、ボディマットサービス、マット上でのファック!極上女の本慮発揮である。綺麗なピンク色のマンコをおっ広げてチョコ棒を子宮奥深くまで入れて悶えまくる!マット上の後はベッ上でチョコ社長も鍛え上げた肉弾であらゆる体位で友希チャンの恥骨めがけて突きまくる。大絶叫とともに悶え乱れまくったつかもと友希チャン…その後の彼女はどうしてるかって?…それは見てのお楽しみに…という事で!(ドリームルーム社配信:カリ親父) : 2006/11/23
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1260-dcf46bda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。