FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美露出

 2008-06-17
 うさみ恭香
カリビアンコム「週間露出」も栗田美沙、叶あい、桜田佳子と続きましたが、今回が最後の女優となります。そのラストを締めくくってくれるのは、カリビアンコムに久しぶりの登場!AV界のアイドル、うさキョンこと、うさみ恭香チャンであります。白いコートの中はナ、何と全裸!この姿で真っ昼間の街中を堂々の露出三昧!そして野外ファックをヤッてしまうのですから露出好きな人以外も存分に楽しめちゃいますよ。人が、車が行きかう中、スリル満点、ハラハラドキドキもんですからね。特に商店街ではカメラにこそ写っていないものの絶対に気づいている人がたくさんいるだろうと思わせるようなドキドキ露出の連発です!住宅街ではその白いコートさえとってスッポンポン状態、これは常識では考えられない変態の領域にズッポリはまっています。そして、マンションの非常階段で野外フェラ、極太肉棒を濃厚に嘗め回し、そのままファックしちゃいます!白いコートをまくりあげて立ちバックで悶えまくる恭香チャン。野外でのファックはやはりスリル満点、興奮度がちがいます。そして…とあるビルの一室、大きな窓からは外が丸見え、もちろん、外からも丸見え!制服姿に変身した恭香チャン、わざと外から見えるように窓際でその制服を一枚一枚、脱がされローター、クンニ、指マンで濡れ濡れのオマンコを徹底攻撃されちゃいます。あらゆる体位で子宮奥深くまで突っ込まれ乱れ悶える恭香チャン!大きな窓越しに立ちバック、ぜったい見知らぬ誰かがその淫らな姿を目撃しているにちがいない状況で大絶叫!淫らな姿のうさみ恭香もオススメですが、ハラハラドキドキ露出に走るうさみ恭香、一味ちがううさキョンで大量に抜いてください!(ドリームルーム社配信:カリ親父): 2006/11/28
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1264-d3db0775
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。