FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミュウの新人調教2 前編

 2008-07-29
 ミュウ 熊田ありさ
淫乱女優にして女流監督のAV女優・ミュウが、新人AV女優を調教プロデュース!大人気のミュウの新人調教シリーズ第2弾!満を持しての登場です!いかに男を喜ばせることができるか!今回は熊田○子に目元が似てる巨乳新人・熊田ありさチャンをエロ指導!本物のスキモノ女優・ミュウが、ベテランの技と経験を元に、自らの体を使って実践指導!新人女優をアナタ好みの『最高のズリネタ』に調教する!果たして、ミュウの手によって熊田ありさチャンは股間で男を悩殺するド淫乱女優へと、華麗で淫靡な変身をとげる事ができるのだろか!? まずはカリビアンコム初登場の熊田ありさちゃんと男優のカラミをいすに座ってじっくり見学する淫乱AV女優監督のミュウ。ちょっとのクンニでマ○コから白いねっとりした本気汁をだらだら流し、指マンですぐに潮を吹く感じやすく濡れやすい、熊田ありさちゃん、感度はまずまず良好!フェラは恥ずかしいのか慣れないのかイマイチカリビアン嬢はテクありとは思えなかったけど、きっとミュウの実践指導で驚くほどうまくなりそうです。フェラの後は生挿入!バック、騎上位と体位を変えますがまどろっこしくて見ていられなくなったミュウ監督が自ら服を脱ぎだして実演指導に入ります。。騎上位で大きくマ○コを開いて生チ○コを奥深く挿入するミュウ。 そして激しく腰を振る。。その様子をじっとむさぼるように見ている熊田ありさちゃん。。フィニッシュはありさちゃんの顔に!さあ次のシーンはミュウのスパルタ、ズリネタ調教が始まります!!ここからは動画をダウンロードしてお楽しみ下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢): 2007/01/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1306-cedfcb0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。