FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

三匹のメイド 第3話

 2008-10-07
 結城マナ 葵えみり 姫乃杏
3週に渡ってお送りしてきたカリビアンコム大人の日曜劇場シリーズ、「三匹のメイド」の最終話です。冒頭から主人の顔面にマンコを強く押し付ける3匹のメイドたち。3匹とも順番にマンコをペロペロ舐められ感じまくり!そんなに舐めたらおしっこがでちゃいますぅと言って主人の顔に3匹順番にどっぷり放尿!!これ明らかに飲んでますよ!!マニアックなオープニング後、可愛い姫乃杏ちゃんの登場!今回のメインです。。主人に言われてオナニーを披露。ローターでイッた後にバイブとクンニの同時責めをされ、またまたイってしまう杏ちゃん。可愛いです!フェラで主人へご奉仕した後にまたまたバイブ、ローターの連続責めをされ、もうマンコはガッバガバ状態!葵えみりちゃんが中半に登場して4人で仲良くグループセックス!生でハメられてるシーンがドアップでリアルさが堪能できます!せっかく姫乃杏ちゃんが、「ごしゅじんさまぁ!中で出してくださぁーい!」と言っているのに、中出ししないご主人。。。んー!もったいない!葵えみりちゃんはお顔に発射され、最後はお掃除フェラまで!堪らないです!(ドリームルーム社配信提供:右ハンガー): 2007/04/22
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1376-2dea154f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。