FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

顔は野外でマンコは…

 2008-10-22
 素人あこ
カリビアンコム素人露出シリーズ第1弾!清楚な雰囲気の色白美肌の素人娘のあこちゃんが露出に挑戦してくれました。。素人ならではの恥ずかしさ、もどかしさを存分に出しております。まずは、野外で普通に服を着たままでの撮影であこちゃんをリラックスさせます。人気の無いところまで撮影隊はあこちゃんを連れていき、そこで露出撮影の開始。上下お揃いのピンク色の下着が白い肌にとても似合っています。素人ならではの初々しい毛の生えたオマンコを期待していた撮影隊。さっそくピンク色のパンツを下ろしてもらうとパンツの下からでてきたのは全部剃られたパイパンマンコ。撮影直前にどうやら処理をしてしまったようです。。。そんなあこちゃんのパイパンオマンコにちょっと触れてみただけで、「あん・・・・。」と喘ぎ声を発してしまうあこちゃん!感度抜群!そして、ハメ師がチンコをあこちゃんの顔の前に持っていくと、待ってましたと言わんばかりのチンコの咥えっぷり!恥じらいを隠せない素人娘あこちゃんだが大胆にも舌を使ってフェラをしていくうちに感じてきてしまったようで、オマンコはもう洪水のよう。さすがに公共の場でSEXはできないので、車に移動して恥ずかしいです・・・と言うあこちゃんに顔をだけ外に出してもらいマンコをまた突き出してもらうことに。すっごいヌレ具合。ハラハラドキドキしながらのエッチがかなり興奮させるのかハメられて感じまくってるスケベな娘っこです!これは抜けます!あこちゃんのでっかいクリも必見!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー): 2007/05/12
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1391-60455d59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。