FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢の二穴診断所

 2010-01-31
 甘衣かおり
大物AV女優甘衣かおりの二穴同時ファックじゃぞい!アナル姦ならまだしも、二穴じゃぞい!こりゃあ、わしもぶったまげたわい…。デビュー当時は彼氏以外とはセックスをしたことがないという超正統派清純美少女でおって、その時と比べたら想像もつかないプレイをここにきて披露しおってからにー。一躍日本のAV界のトップの座を射止めたかおりちゃんも終にここまで来てしもたぞいっ!デンマ、バイブ責めによる大量潮吹き噴射に3P生アナル姦に二穴同時生挿入といったハードコアプレイの連続でなんと最後はそのぱっくり開いたアナルに連続中出しじゃぞぉ!まあみてくれや・・・。(ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ): 2008/10/30
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/1857-ccdfd55c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
