FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ほんとにあったHな話 6

 2010-06-27
 佐々木涼
人気シリーズ『ほんとにあったHな話』の第6弾。今回はAVの撮影現場で初めてメイクアップの仕事をしたという佐藤りえ(仮名)さんの体験談をFカップAVモデル佐々木涼が忠実に再現。撮影の間、常時現場に居合わせていたためか、発情してしまった新人メイクさん、りえ。休憩中にオナニーしているところを監督さんに見つかってしまいます。それからの展開が早い早い。監督さんに攻められ、悶絶。いやらしい愛液をたくさん出して興奮しまくり!したくてしたくて堪らなかったんですね?!すぐさまチンポを咥え、そのままお待ち兼ね生ハメファックへ突入。最後は監督さんとカメラマンさんとのW生中出しでマンコからたくさんのザーメンが流れ出る様は必見!お勧めです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット): 2009/04/24
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/2004-0b4c40a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。