FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エロエロの瞳

 2007-04-30
 さやか
今では、すっかり定着してしまった言葉「ハメドリ」。セックスをしている当人がビデオカメラを持って撮影すること。今回はそんな“ハメドリ”ファンにはたまらない一作をご用意致しました。登場してくれるのは、さやかちゃん。ロンゲ茶髪のとってもかわゆい、今風って感じの女の子で、まだお年は20いってないでしょう。そんなウブな子がハメ撮りマンと二人っきりで、全てをさらけ出しちゃうんですから、たまんない。しかも2発!それも生で!!!2人の間にほとんど会話はないんですが、そろが逆に現実感があっていい雰囲気をかもちだしています。このハメドリを見て、あなたも是非、ハメドッテみてはいかが?: 2005/06/12
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/850-fd42c5c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
