FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

淫乱女医

 2007-06-30
 つかもと友希
今日は、お色気たっぷり・白衣の天使・つかもと友希先生が、あなたのお体をH診断しちゃうよー!!!お腹の具合が悪くて友希先生のもとを訪れた患者さん。下腹部をさすりながら、早速、友希先生の診断が始まると、診察台の上に寝かせ、上半身全裸の患者さんの体の隅々をくまなくチェックしていきます。硬くなった乳首をつまみながら「ここ、ちょっと問題ありそーね」と、自らの舌を使い診察していく友希先生。そのまま、へそのあたりまで舐めていき、パンツをおろし、パンパンに腫れ上がった陰茎の治療を始めちゃいます!両手と舌で入念なヒーリングをしていくと、患者さんのモノから何やら白い液体が!?これで、少しは楽になった患者さん―この後、患者の完治をすべく淫乱女医友希先生が、豊満なボディーをフルに使い全身性感治療をやっちゃてくれます!!!(カリビアン嬢): 2005/08/23
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/911-64e09bbe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。