FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なでしこ 乱交 in LA

 2007-07-20
 ミュウ
性欲の秋キャンペーン第二弾!なでしこ乱交 in LA っス!真っ青な空の下、カリフォルニアはロサンゼルスのビーチ、ミュウとさくらがかわいいカラフルなビキニ姿でリラックスしていると、いきなり見るからにスケベそうな米国性獣1号に声をかけられ「オー、ナンテカワイイ素敵なガールズだ!俺の家でパーティをしないか?」と誘われてしまうっス。二人はこいつが超スケベな奴だと気づいているにも関わらず興味本位でついて行ってしまうんっス。家に着いてしばらくすると、ほらほらやってきました、米国性獣2&3号が、こいつらも超?がつくほどのスケベ顔っス。そして3人揃ってエッチミーティングする性獣達、早くもエッチモード全快の様子。オイラは見て思いましたけど、性獣達の正体はラテン系ですからね、熱い、スケベ、デカチンの三拍子揃ったエロ獣ですから、撫子ガールズを口説いてエッチすることなんてのは簡単なんっス!まずは5人でお酒を飲みながらのリラックスタイムを楽しむのですが、なでしこガールズの一人、みゅうちゃが性獣の盛り上がった股間に興味を持っちゃって、カ・タ・コ・ト英語で「Are you ビンビン? モッコリ!Bigビンビン?」といきなりスケベ淫乱言葉を連発っス。それを聞いた性獣は誇らしげに巨大化した肉棒をなでしこガールズに見せびらかし、フェラさせちゃうんです。イヤー、モノがデカいので口に入れきれない肉棒を無理やり入れようとするみゅうちゃんの口からは、ヨダレがいやらしいほどに垂れ、そしていやらしい吸引する音が部屋中に響くんっス。ポッチャリ半巨乳タイプのさくらちゃんも気がつけば2人の性獣にフェラ奉仕をさせられながらバックスタイルでバッコン、バッコン突かれ、騎上位になったかと思えばもう1本の肉棒を口に加えちゃってます。一方、みゅうちゅんは正常位、バック、ソファの上での騎上位とオマエらそれはプロレスのタッグマッチか?と言うくらいの激しい乱交なんっス。フィニッシュは濃度のこさそうなザーメンをタップリ、なでしこガールズの胸、顔にぶちまけちゃうんっス、この性獣達は。もうオイラは説明がうまく出来ない位、スゴイの一言、とにかく見てもらうのが一番っス。(ドリームルーム社配信 左ハンガー): 2005/09/18
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/931-34e08acb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。