FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

桃尻ブルマ前夜祭

 2007-08-01
 玲実
今日は男なら一度は憧れのチアガールのお茶目仰天ファック。主役は天使の顔して実は小悪魔の玲実ちゃん。練習の後で更衣室で捕まえた下着泥棒がクラスで有名な童貞くん。この機会を利用し、童貞くんを挑発、「おチンチ○がみて見たい」とおねだり。攻めに弱い彼はおチンチ○をポロっと出し、待ちきれずに玲実ちゃんは手でシコシコ、皮からすっぽり顔を出した亀頭にチュパっとしゃぶりつき、音を立ててチュパチュパ、口の中ですっかり味わったら、自ら服を脱ぎ、手取り足取りで童貞くんに教える玲実ちゃんはまさに小悪魔。顔を胸に挟んでパフパフした後、手を自分の胸へと誘導、いやらしく胸や乳首をくりくり、もみもみ。おマン○へと手を伸ばし、パンツの上から触りまくり・・・!もうたまんないっす!だんだんのってきた童貞くんの手つきも巧みになり、変な気分になっちゃったと玲実ちゃんの一言でマットレスを敷いて、その上で足を大きく開き、紐パンを解いてもらい、おマン○全開。さあ??ばっちり拝みましょう!新鮮そうにアソコをいじる童貞君、クリを見つけてちょっとつまんでみると、玲実ちゃんの甘くいやらしいあえぎ声が漏れる。そして、「いい匂い」とアソコの匂いをかぎながら、顔が股間に埋もれて離れません。吸い付き抜群のクンニ!レロレロと舌が違う生き物のように、玲実ちゃんのおマン○を攻める。69も上手にこなす童貞君は初めてだと思えないようなテクを見せてくれます。そして、とうとう挿入、騎乗位で玲実ちゃん自ら上に乗って、腰をぶんぶん動かし、いやらしい音が激しく聞こえる。バックでの挿入にはさすがの玲実ちゃんも「あっ?ん、いい。そうやって突いて、あっっっあん」と淫乱なあえぎ声。正常位で顔射。ねっとりした、ザーメンを顔からとって、ゆっくりといやらしく口の中へと運びまだ糸引いている精子をおいしそうにゴックン。もちろん発射後のお掃除も!!(カリビアン嬢): 2005/10/07
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/943-0a27c109
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。