FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かけっ子

 2007-08-02
 酒井里美
カリビアンコム秋の桃尻ブルマ体育祭第一号の酒井里美ちゃん。まずは里美ちゃんの裸縄跳び。おっぱいがリズムと一緒に上下にぴょんぴょん跳ね、かわいいくてエロリータ。部屋に戻ると待ち受けていた男二人に体操着の上からローターで攻められる。カチカチに立ってる乳首をコリコリしていじった後又ローター攻め。「だめですよ」とあどけない声で抵抗しても、下の口はもーうべチョべチョ。大きくパックリ開いたおマン○から、タラ?リエッチな液があふれて、「自分でやってもいい?」とおねだり。そしてなんと、緊急事態発生。里美ちゃんこのブルブルローターの刺激にガマンできずに激しく放尿。それでも構わずに差し出された男の男根にかぶりき、微妙な舌遣いで、チン○の軸や、玉の裏筋まで唾をたっぷりつけて丁寧に音を立てながらフェラ。「酒井もおまけあげま?す、よく見てください、レアで??す!」と甘い声で、なんと再び放尿。野外プレイでは、男二人に囲まれ、全身触られ放題。はいていたブルマも体操着も全部脱ぎ捨て、乳首やクリちゃんを同時に攻められ、またもや放尿。尽かさず、クリちゃんを唾たっぷりでレロレロ。舌を伸ばして、まだ熟れきってないおマン○の穴にズボズボと舌を出し入れする。指の挿入で中をかき混ぜると里美ちゃんは絶叫!Wフェラから正常位で突っ込まれ、バックでの仰天ファック中またまた絶叫。口内射精でフィニッシュ!もう一人の挿入後は顔射で終了。ロリ、ブルマ&おしっこが凝縮された内容豊富なこの動画マニアには欠かせない1本となりそうでーす!!(右ハンガー): 2005/10/08
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/944-9026a308
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。