FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セクシー超進行系

 2007-08-16
 日高マリア
おい、この姉ちゃんすげぇ?ぜ!見てみろよ!イヤラシイ?顔とカラダしてるぜ!ヤりてぇ?なぁ?!顧客満足度200%!ルックス良し、テク良し、元某有名AVメーカーの専属モデル・日高マリアじゃ!敏感でかわいい微乳。コリコリのビーチクをまさぐるオナニーでスタートだ。アヘアヘウハウハの喘ぎ声を漏らしながら、指とローターを使って、大股開きのM字開脚オナニーよ。気持ちよさそうにオナっとるぞ。そのオナニーを男に見つかって生チンで責められるマリアちゃん。「ヤダ、やめてください…」なんてよ、本当は欲しくてためんねぇくせに、心にもないことを言いながら一応の抵抗じゃ。イヤよイヤよも好きの内、とはよく言ったもんでよ、すぐにパックリ、ジュポジュポと淫音を立てながらチンポをしゃぶるしゃぶる!裏筋、亀頭舐めまくり、じゃぶりながらタマキンを擦す1級品のテクニック。そのまましっかりフェラ抜きを決め手くれよる。ベッドに移ると2人の男に求められるマリア。ここでもイヤよ、イヤよを連発じゃ。しかしオマ○コは正直でよ、とっくの昔にグチョグチョになっとるんじゃわ。アクロバティックな体位でマングリ返しされながらでチンポをしゃぶり、2本同時仁王立ちフェラでさらに激しくしゃぶりまくりじゃ。チンポの1本でも2本でもドンとこい、ってな感じのスキモノぶり。騎乗位、バックとガンガン突かれまくって、か弱い喘ぎ声を漏らしながらよがるんじゃ。その切ない喘ぎ顔は勃起度満点。ザーメンをぶっかけられて、困惑する表情がまたいいんじゃ。口ではイヤイヤ言いながらも、本心では喜んでいるスケベ女な、日高マリアのイキ顔でどんぶりめし3杯はいけるってか (カリ親父): 2005/10/25
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://caribb731.blog6.fc2.com/tb.php/958-36d5f982
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。